かずしん株日記

人生の勉強として株を始めてみました。毎日のランチ代を稼ぎたい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日の取引(海運株の撃沈)

今日の日記 おひさしぶりです。 最後の投稿から約半月が経ちましたが・・・まだ一回も取引していません。 海運に恐怖心を植え付けられてから早1ヶ月、スランプは続いています。 海運で失敗してもうやらなければいいものの、ボラティリティが高く稼ぎやすいの…

9月16日の取引(ハムスターが亡くなりました)

今日の日記 久しぶりの投稿になりました。 仕事が忙しかったのと、飼っているハムスターのすーちゃんが要介護となってなかなか株に集中できなかったので取引をしていませんでした。 そして今日、朝の3時過ぎにすーちゃんが亡くなりました。 先週の月、火、水…

9月3日の取引

今日の日記 今日こそは朝から海運でスキャってやるぞ!と思っていたけど、寝坊して9時半起き。 というより、いったん9時前に起きたんだけど取引への恐怖でチキってわざと二度寝した自分がいるような気がする。。やばー。 で、チャートを見ると下がって上がっ…

9月2日の取引

今日の日記 今日は朝から腹痛で目が覚める。 久しぶりのガチ痛いタイプのやつ。 最近便秘気味だったのが悪かったみたい。 9時から約30分、トイレの中で悶えてました。 トイレから出るとさっそく携帯を開く。もう病気だよね。 海運は寄付きでだいぶん下から始…

9月1日の取引

今日の日記 今日はだらだらした一日だった。 朝から海運は買いが先行して一気に上昇。 連日の雰囲気のまま上がり続けるように見えたが10時頃に反転し一気に下落。 30分で160円ほど下落したところでいったん下げがストップ。 陽線を付けたので、いつもならこ…

8月31日の取引

今日の日記 今日も相変わらずのチキンハートを発揮。 数時間場を眺めていたのに一回もトレードできなかった。 マイナスから入った海運だったけどみるみるうちに上がっていき、結局260円~300円のプラスで終わった。 売買代金上位には日本郵船や商船三井が入…